β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
お引越し(´;ω;`)
さてさてついにこの日がやってきちゃいましたかぁ・・・

嬉し楽しみな一人暮らしです(々ω々)_∠※PAN!:・'☆.:*:・'★

でもでもしばらくの間ネット回線無いからブログは更新できないしマリカー友達とも走れないし><

実際複雑な気分です(;′◔ฺд◔ฺ`)

まぁ環境は自分が頑張りさえすればすぐになんとかなるでしょうw

だからみんなこんな私でも見捨てずにいてくださいね!




それはそうと私末っ子なのですが私が家を出ちゃいますと実家は両親2人だけになってしまうのですよ。

それにちょうど両親結婚25周年の銀婚式でした_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

だから思い出作りに兄弟で企画し合って家族水入らずの旅行に行ってきましたよぉ^^

場所は兵庫「城崎温泉めぐり」→京都「天橋立」のコースを2日間で( >▽)ゞ

城崎で撮った夜桜のしゃしーん
城崎
携帯カメラだとあんまりキレイに映らないのが残念ですがホントはもっと幻想的で魅了されます♪

城崎というのは温泉街にある外湯と呼ばれる7つの温泉を巡ることが有名(だと思う)

私たちも行ってきましたよぉ( ゚∀゚)o彡゜

あいにく時間が無くて4つしか回れませんでしたがそれでもお肌はとってもスベスベになったと思いますw

そして1番驚いたのが浴衣に下駄が正装なのですよ!!外を歩けばみんな浴衣に下駄ですよ!!

             浴衣好きな私にとってはまさに天国♥

夕食も蟹づくしで大満足でした(^q^)

そして2日目の天橋立のしゃしーん
天橋立
まさに絶景(人-ω-)゚*。自然の素晴らしさを改めて実感しましたよ♪

そしてこちらは股のぞきと呼ばれる鑑賞法が有名(のはず・・・)

自分の股の間から逆さに見るとまるで天に掛かる橋のように見えるとのことで私も挑戦!!

しかし長旅で足腰ヒョロヒョロになりながらでは中々に厳しい体勢でしたよ・・・

そして想像力も足りずただ逆さに見えただけという私はダメな子ですねw

あいにく少し雨が降っていたのが少し残念でしたがとてもいいものでした(^^♪

ちなみにこの景色を見るために登っていくのはモノレールもあるのですが私あえてこの時期に乗る人はあまりいないであろうリフトに乗りましたよ
リフト

乗る時だけ雨が強くなって凄まじく寒くて嫌がらせかと思いましたが景色もよく優雅でよかったです^^

両親も楽しんでくれたようで何よりです♪

3月18日の出来事
明日から引越しの日までほぼ毎日マリカーフレンドの大会に行く予定ですよぉ^^
今の間に遊んどかなきゃまたいつ遊べるかわからないもんね(´;ω;`)
それでも上手い具合にみんなの大会の日がずれてくれててホント感謝です(^人^)
 
それはそうと今日は友達とパチンコに行ってきたんですよぉ♪
それで人がほとんどいない店を「穴場なんじゃね?」と言って入ったのが運のつき・・・
二人で総額10万ぐらい飲まれました(艸∧`。涙。+:。
ほぼ1000回転回して当たり無しって・・・一種の詐欺じゃね?w
おかげで財布はとっても薄く軽くなりましたw
 
さてさてたまには落書きでも晒してみようかしら?w
パチンコに負けたうさ晴らしに友達とお題お絵かき勝負!!
お題は「東方キャラ」
ん~・・・分かる人にしかわからないマニアックな所ですねぇ^^;
んで俺は霊夢を書いたわけですがその絵がこちら↓
                  霊夢
今見ても思うけどこの絵の右腕どうなってるんだろうね?ww
いまだに手とか構図のバランスとかそうゆうのは苦手です><
でもこの絵は手を除いて考えれば案外自信作ですw
 
あぁ・・・もっと練習しなきゃダメだなぁ・・・絵もマリカーも・・・
きーる杯に行ってきたよ(人-ω-)゚*。
昨日はきる様主催のきーる杯のほうに参加させてもらってきましたよぉ><

そしてとある方の提案で初めてボイチャしながらマリカーしました♪

いやぁ・・・あれは中々に楽しいですね( >▽)ゞ

独り言のように喋ってたことに対して誰かが返事してくれるってのは実に気持ちのいいものですw

まぁ結果の方は散々でしたがマリカーは楽しんだ者勝ちだと思うんでいいですよね?w

なにはともあれきる様主催お疲れ様でした!

そして皆さん知ってました?

普段はこんなに可愛い目をしてるバビス子ちゃんも
バビス子

この中に入ると・・・
 
 
 
 
バビス

こんなに驚いて目をまん丸にすることを・・・w
マリカー日記-1
昨日~今日の早朝にかけて闇さん主催の【ぽよんさん何処行くの?ヨッシー島の迷宮杯】に参加してきましたぁ( >▽)ゞ
 

どんな大会だったかというと・・・
 
闇1



こんな感じのまったり大会でしたよ♪
いっぱいのよしおに絡まれるぽよんさん・・・可愛いなぁw
 
今回は闇さん自身も動画を作るということなのでいつも以上にいっぱい絡みにいっちゃいました><
 
自分も作ろうと思っていたのですが久しぶりだったものでもたついてしまい結局間に合いませんでしたよ(´;ω;`)
でも・・・次こそは!!とか考えながら楽しんだ1日でした^^
 
闇さん楽しい時間をありがとう(人-ω-)゚*。
 
 
回線落ちによる衝撃のラスト(コインバトル)
 
闇2
冷やし中華・・・じゃない!ブログ始めました♪
周りのみんな楽しそう・・・じゃあ自分もやっちゃおう!
てな感じで作っちゃいましたww
 
とりあえず日常の事書いていこうと思うけど恐らく今はマリカーと落書き絵がメインになると思います。
そんな感じですがどうぞよろしくです。
 
そういえばFC2ID登録する時いつも使ってる「バビすけ」で登録しようとしたら、【その名前は他に使用されている方がいますのでお使いできません】ってw
 
初めて被ったよこの名前ww
俺自身なんでこのHN使ってるのか忘れてるのに他に使う人いるんだなぁ・・・って驚きましたw




