β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
主催大会開くと・・・思うよ?
更新久々すぎますね・・・すいませんw

これからはまた頑張って更新していくんでよろしくです♪

大学行ってるんですけど中々濃い大学なんでネタがいっぱい・・・w

とまぁそろそろ本題に(✿´◕ ⋏ ◕)

いいかげん前から言ってた復活祭やろうと思いますよぉ( ゚∀゚)o彡゜


日時は24日の22時からみんなの都合に合わせて1~2時間ぐらいの予定です

今回はホントに仲がいい人ばかりで行おうと思ってるので多分1回は見たことあるぞ?みたいな人ばかりになるかもですけどまぁそこは気にしな~いw

てわけで参加できる人はぜひ参加してくださいねぇ♥


前コメ返信
>>みかどさん
 録画してもらえるんですか!?感動です(´;ω;`)
 高校の間はいい子ちゃんでいるのもいいと思うよw

>>いもこさん
 参加(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
 ぜひぜひ楽しんでいってねw
 髪の色は日に負けてちょっと抜けてきちゃった・・・w

>>ゆうきさん
 参加できないの残念です(艸∧`。涙。+:。
 次こそは・・・ね?w
 毛生やしちゃえばいいじゃない!!w
限定復活最終日
復活してた3日間の最終日にいもこさん主催の大会に参加してきましたよぉ^^
今回は時間無いんで画像は無いけどww
とっても楽しい2時間ぐらいになりましたぁ♪
さ~て・・・ここでマリカーにも一区切りつける予定・・・だったのですが!案外マリカー関連は早く復活しちゃうかもですww
まぁ詳細はめんどいからはぶくけどとにかく結構早いかもですww
そんで復活したらマリカー復活祭とかやろうかと思ってるんでそん時はみんなよろしくw
 
そういえば話めっちゃ変わるけど2年ぶりぐらいに髪染めましたぁww
基本的に俺絶対黒髪主義だからベースは黒だけどね?ww
んで春らしくチェリーピンクのメッシュ入れてみました( ゚∀゚)o彡゜
中々気に入ったかなぁww
そんなこんなでまたここも更新疎かになると思うけどまたねぇ~( >▽)ノシ




