β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
今日の授業で・・・
今日の授業で宿題出た!!
内容は【東方永夜抄体験版1ステージをクリアし、リプレイ撮って敵の動きを観察して絵に起して提出】
・・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)・・・・・・・(◉◞౪◟◉)?

はい、そんな大学ですww

それにしてもこれはねーだろw学校公認でゲームさせるなw

つかこんな籤・・・じゃない!記事書いてたら私の通ってる大学バレちゃうわぁw

もうホント大学楽しいwでも製品版持ってるのにわざわざ体験版やらなきゃいけないこの悲しさはなんだろう・・・w
顔晒した結果がこれだよ!!


ご存知・・・ないのですか!?彼こそ極悪組の犬となって無名からチャンスを勝ち取っt(ry


ネタに走った結果がこれだよww


いやん♪恥ずかしい♥


画像は消しちゃったよ♪そんなに人に見せられる顔でもないからね!!




