β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
う不不・・・・うふふふふふ・・・・・うふふふふふhhhhhhhhh
ネット回線とかルーターとかに詳しいそこのあなた!!
助けてーーーーーー(´;ω;`)ーーーーーーーー
今日家から出たら扉に重要と書かれた茶封筒が貼りつけられてうーーーーーーil||lil||li(´Д`)il||lil||li

中を見るとこんな内容

ネット設備にルーターを接続すると、ネット接続のルーターが誤作動を起こし、インターネットに接続できなくなる場合があります。
無線LAN等を使用する場合は、お持ちのルーターのルーターの機能(DHCPサーバー機能)を停止して、無線LANのアクセスポイントとして接続する様にしてください。
なお、設定につきましては弊社では対応できませんのであしからず・・・」


何を書いてるの?wwwwwww
誰か教えてーーーーw


samurai

これに追い掛け回されるCM怖いよねーーーww


みく

うちの部室にこんなのあったーwwwww
大学祭でミニ四駆大会あるからこれ作って出ようかなぁ?wwwww


「w」って書いてて楽しいよねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私今回何を書きたかったのぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!????
最近忙しいのぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉおぉぉ(´;ω;`)
人生楽しいよねぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇっぇぇ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




