β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
スポンサーサイト
約束を果たすため・・・
何日・・・どころか何ヶ月振りだよ!?ってレベルのブログ更新ですねww

べ・・・別にみくしぃさんとかに浮気してたわけじゃないんだからね///

とまぁ最近は学校でのイベント主催があったりと今までの暇さから考えるとありえないくらいの忙しいさで走り回ってますww

そんななかでもやっと時間ができたんで美容室の方行ってきましたよ♪

んでちょっと前にある友達と約束してたし今できる1番ナルシストになって撮ってみた

この画像はあなたの目に悪い成分を含んでおりましたので削除されました。

どう見ても痛い子です・・・本当にありがとうございました。

前の髪型と変わってないじゃん!?っとか言わないの~ノ

光の加減でわかりにくいけど髪の色とか地味に変わってるんだよ^^;

今回の画像もさっさと削除しようかな・・・w








話変わって一人暮らしって思いのほか辛いものだってのを今時間がなくなってきてひしひしと感じてます(´;ω;`)

炊飯器の中のご飯を処理するの忘れて2週間・・・ふと蓋を開けたら緑色のご飯がil||lil||li(´Д`)il||lil||li

水かけたら緑色の煙を噴出しましたよww

見た目どう見ても毒ガスですねwwおぉ、こわいこわい

そこで思った・・・「家事してくれる子が欲しい・・・」

その思いだけで絵を描いてみた

家事

はぁ(´・ω・`)こんな子がいればなぁ・・・

( `・ω・´)もう三次元には絶望した!!

さて・・・遊ぶかww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>バビすけさん
お久しぶりですーヽ(´∀`●)ノ
そ、そのポーズは…!Σ(゜д゜ハッ)
1ヶ月ぐらい前に卒業アルバムの個人写真でそのポーズ…私もしましたwww(ヒェ-

み、緑色のご飯ッ…Σ 恐ろしい---=(;TAT)/

と、今日はいもこ杯Ⅶのお誘いにきましたーw
7/18(土)夜9:30~いもこ杯Ⅶ「夏夜に暑苦しいほどドライブ~!」を開催します♪*。
もしおヒマだったら久しぶりに爆走しましょ=3ヽ(゜∇゜*)ノ
詳細はスレの方にも書いてあるのでヨロシクです!では~
2009/07/12(日) 14:27:56 | URL | byいもこ♪ (#BxQFZbuQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
