β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
きっとロリの国に飛んで逝けるんだ♪
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


精神状態がおっっっっっっっそろしくわるいんですよ、はい(´;ω;`)


レポート書くのとかは実際得意な方の人間なんですね僕は・・・


でもでもCGに関する話を授業ノート全く役に立たないのにA4で10枚以上なんて・・・


無理でふ・・・


ここ2週間くらいまともに遊べてないし飯もめっちゃ偏食だし・・・


とりあえず「ぱああああああああちゅりいいいいいいいいいいいいいいいいいいさんが好きだああああああああああああああ」って叫びながら外走り回ってきます。
ぱっちぇ



新聞の1面に「大阪府の大学生の青年が謎の奇声を発しながら...」って感じの記事載ってたらきっと私のことです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バビさん(ノД`)シクシク
遊べてなくても ご飯だけはきちんと食べてね^^;
体調崩したら大変だから><
 
新聞を見なくてはwww
2009/07/26(日) 11:01:03 | URL | byみかど+゜ (#d3xRQPUk) [ 編集]
バビすけさんノシ
今日新聞の1面におもしろい記事が…
って、あー!バビすけさんだったのかー!wwwww(コラ
よく考えたらナルシストになったバビすけさんの写真も載って(バコッ
失礼しましたw(´д`*)ゝ

自分にそんなレポートがでたら…逆に遊びまくりそうですょww(狂;
あ、もちろん叫びもします(ワラ        ウヘヘウギャギョ---(`∀´奇)

頑張ってください~(#´∀`)0
2009/07/26(日) 13:40:52 | URL | byいもこ♪ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
