β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
スポンサーサイト
書かないと・・・このブログ腐っちゃうw
更新停滞ばっかしててすんまそん(´・ω・`)バビーン

さぁ今日のお題の発表だじょ!!

1.カラオケ1時間の対戦

2.失敗恋愛談w

3.+α


【1】(歌った曲:Lunatic Tears...、いままでのあらすじ、聲etc.)
近所のカラオケ店が今日だけ1時間無料になったらしく友達一人連れて急遽行ってきました!!
しかも94点以上出すと次に使える500円割引券が!!w
でもDAM~(´;ω;`)
俺の点出せる曲ほぼ全部JOY~(´;ω;`)
1時間での歌える曲って2人だと1人6曲くらいじゃん?
俺初めの2曲だけで他はネタ曲ばっかりww
俺91しかでねーーーw
友達歌ウマーw
4曲目で94出たーーーーw
記念写真とったーーーー!
俺なんも貢献してないのに写真俺のほうが目立ってるーーーw
店に展示されてちょっと恥ずかしいですwww



【2】(笑い話のはずがあれ?ホラー?ww)
さぁ、書こうじゃないかぁ、ゆっくり楽しんでいってねww
あれは高校の頃の話・・・
その頃の僕は男友達と遊ぶのが好きで夜とかもカラオケとかゲーセンとかでめっちゃ遊びまわってましたw
だから当時は彼女に自分から電話かけることもあまりなかったんです。
そんなんでもデートには週1くらいで行って一緒に楽しく過ごすのは過ごしてました。
それからなんか彼女が変わってきて夜に電話がかかってくる比率も増え毎日デート行こうと言われるようになりました。
さすがに毎日は無理なんで『毎日は無理さぁ』っと正直に言ったよ、僕は。
その後の夜に電話かかってきたので出る。
第一声・・・
「あなたから・・・愛を感じない!!でも別れたくない!!」
はい・・・別れましたww
それから束縛するのもされるのもよりいっそう嫌いになりました(´;ω;`)
その分一人の人を愛すことを大切にするようになりました!!w


【3】お絵かきの絵~w
( ゚∀゚)<早苗さ~ん
早苗さん

上手く書けたんじゃない?ww


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
写真撮られたんだwww
見に行きたいなぁ~♪
展示されるのは恥ずかしいね^^;
 
束縛は嫌だよね^^;
俺も 束縛は嫌ださぁ~><
2009/09/28(月) 23:35:28 | URL | byみ~たん+゜ (#d3xRQPUk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
