β2∫κ-バビス-日記
絵を描いて~ゲームして~・・・そんな日常書いていこうと思いますぅ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の授業で・・・
今日の授業で宿題出た!!
内容は【東方永夜抄体験版1ステージをクリアし、リプレイ撮って敵の動きを観察して絵に起して提出】
・・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)・・・・・・・(◉◞౪◟◉)?

はい、そんな大学ですww

それにしてもこれはねーだろw学校公認でゲームさせるなw

つかこんな籤・・・じゃない!記事書いてたら私の通ってる大学バレちゃうわぁw

もうホント大学楽しいwでも製品版持ってるのにわざわざ体験版やらなきゃいけないこの悲しさはなんだろう・・・w
顔晒した結果がこれだよ!!


ご存知・・・ないのですか!?彼こそ極悪組の犬となって無名からチャンスを勝ち取っt(ry


ネタに走った結果がこれだよww


いやん♪恥ずかしい♥


画像は消しちゃったよ♪そんなに人に見せられる顔でもないからね!!
主催大会開くと・・・思うよ?
更新久々すぎますね・・・すいませんw

これからはまた頑張って更新していくんでよろしくです♪

大学行ってるんですけど中々濃い大学なんでネタがいっぱい・・・w

とまぁそろそろ本題に(✿´◕ ⋏ ◕)

いいかげん前から言ってた復活祭やろうと思いますよぉ( ゚∀゚)o彡゜


日時は24日の22時からみんなの都合に合わせて1~2時間ぐらいの予定です

今回はホントに仲がいい人ばかりで行おうと思ってるので多分1回は見たことあるぞ?みたいな人ばかりになるかもですけどまぁそこは気にしな~いw

てわけで参加できる人はぜひ参加してくださいねぇ♥


前コメ返信
>>みかどさん
 録画してもらえるんですか!?感動です(´;ω;`)
 高校の間はいい子ちゃんでいるのもいいと思うよw

>>いもこさん
 参加(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
 ぜひぜひ楽しんでいってねw
 髪の色は日に負けてちょっと抜けてきちゃった・・・w

>>ゆうきさん
 参加できないの残念です(艸∧`。涙。+:。
 次こそは・・・ね?w
 毛生やしちゃえばいいじゃない!!w
限定復活最終日
復活してた3日間の最終日にいもこさん主催の大会に参加してきましたよぉ^^
今回は時間無いんで画像は無いけどww
とっても楽しい2時間ぐらいになりましたぁ♪
さ~て・・・ここでマリカーにも一区切りつける予定・・・だったのですが!案外マリカー関連は早く復活しちゃうかもですww
まぁ詳細はめんどいからはぶくけどとにかく結構早いかもですww
そんで復活したらマリカー復活祭とかやろうかと思ってるんでそん時はみんなよろしくw
 
そういえば話めっちゃ変わるけど2年ぶりぐらいに髪染めましたぁww
基本的に俺絶対黒髪主義だからベースは黒だけどね?ww
んで春らしくチェリーピンクのメッシュ入れてみました( ゚∀゚)o彡゜
中々気に入ったかなぁww
そんなこんなでまたここも更新疎かになると思うけどまたねぇ~( >▽)ノシ
お引越し(´;ω;`)
さてさてついにこの日がやってきちゃいましたかぁ・・・

嬉し楽しみな一人暮らしです(々ω々)_∠※PAN!:・'☆.:*:・'★

でもでもしばらくの間ネット回線無いからブログは更新できないしマリカー友達とも走れないし><

実際複雑な気分です(;′◔ฺд◔ฺ`)

まぁ環境は自分が頑張りさえすればすぐになんとかなるでしょうw

だからみんなこんな私でも見捨てずにいてくださいね!




それはそうと私末っ子なのですが私が家を出ちゃいますと実家は両親2人だけになってしまうのですよ。

それにちょうど両親結婚25周年の銀婚式でした_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

だから思い出作りに兄弟で企画し合って家族水入らずの旅行に行ってきましたよぉ^^

場所は兵庫「城崎温泉めぐり」→京都「天橋立」のコースを2日間で( >▽)ゞ

城崎で撮った夜桜のしゃしーん
城崎
携帯カメラだとあんまりキレイに映らないのが残念ですがホントはもっと幻想的で魅了されます♪

城崎というのは温泉街にある外湯と呼ばれる7つの温泉を巡ることが有名(だと思う)

私たちも行ってきましたよぉ( ゚∀゚)o彡゜

あいにく時間が無くて4つしか回れませんでしたがそれでもお肌はとってもスベスベになったと思いますw

そして1番驚いたのが浴衣に下駄が正装なのですよ!!外を歩けばみんな浴衣に下駄ですよ!!

             浴衣好きな私にとってはまさに天国♥

夕食も蟹づくしで大満足でした(^q^)

そして2日目の天橋立のしゃしーん
天橋立
まさに絶景(人-ω-)゚*。自然の素晴らしさを改めて実感しましたよ♪

そしてこちらは股のぞきと呼ばれる鑑賞法が有名(のはず・・・)

自分の股の間から逆さに見るとまるで天に掛かる橋のように見えるとのことで私も挑戦!!

しかし長旅で足腰ヒョロヒョロになりながらでは中々に厳しい体勢でしたよ・・・

そして想像力も足りずただ逆さに見えただけという私はダメな子ですねw

あいにく少し雨が降っていたのが少し残念でしたがとてもいいものでした(^^♪

ちなみにこの景色を見るために登っていくのはモノレールもあるのですが私あえてこの時期に乗る人はあまりいないであろうリフトに乗りましたよ
リフト

乗る時だけ雨が強くなって凄まじく寒くて嫌がらせかと思いましたが景色もよく優雅でよかったです^^

両親も楽しんでくれたようで何よりです♪





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。